熱血刑事飛鳥・トップ

Return back


奴らが、帰ってきた――。

平和で穏やかな日々。
それは、打ち砕かれるために続いていたのか。
奇妙な探偵と奇妙な事件が、
飛鳥刑事を、そして聖華警察を
再び激しい戦いの日々に引き戻す――


ファイル引っ越しのため本文ページの[Title]リンクが機能しません。ブラウザの戻るボタンをお使いください。

中堅編・1最終更新日



No.1 嵐の前の静けさ 10/09/29
あれから、何年かの月日が経った。小百合も忌まわしい記憶を胸に封じ込め穏やかに過ごしている。そんなある日、再会したある男に持ちかけられたとある依頼。全てはそこから始まった。
No.2 事件現場に名探偵有り 10/12/08
事件現場には名探偵が付きもの。しかし、今回はその名探偵が事件の被害者だ。しかもこのオジサン、色々と怪しい。記憶とか、雰囲気とか。果たして……大丈夫なのか?……色々と!
No.3 包囲網 11/09/29
ストーンが戻ってきた……かもしれない。今できることは敵の出方をうかがうことだ。様々な手で探りを入れる飛鳥刑事たち。そして、ついに奴らの動きを掴む。






No.4 新たなる戦い 11/12/08
掴んだと思ったが、勘違いだったかも知れない。しかし、事態はすでに動き始めた。そんな混乱の中でも、いつも通り事件は起こる……。大混乱の飛鳥刑事、果たして身は持つか!?
No.5 踊る大選挙戦 12/07/03
飛鳥刑事は知ってしまう。予想さえしていなかったあいつが、立候補して敵として立ち塞がったことを!……立ち塞がったのか?立っているだけのような……?
No.6 欺瞞と秘密 12/09/29
飛鳥刑事は気付いてしまう。自分のとんでもない間違いに。森中候補の前に立ち塞がる新たな敵!そして、その頃ローズマリーもまた動き始めていた……。






No.7 広がる森 13/09/29
不本意な形で表舞台に引きずり出されたローズマリー。敵ははっきりした。リベンジの時は今だ!その陰で選挙戦も、静かに動き続ける……。
No.8 悪夢の始まり 14/02/22
今夜もローズマリーは動き出す。ぶつかり合う怪盗と探偵の卑劣な策略。裏のかき合い、罠の張り合い……飛鳥刑事の出番やいかに……!
No.9 白く煙る街角 14/08/10
四肢粉塵――!飛び交う怒号と白煙。そして、事件の裏にある隠された真実が暴かれる……!





No.10 宇宙皇帝の最期 15/02/22
幾多の敵に打ち勝ち、ついに現れた宇宙皇帝!その野望を打ち砕き、プリンセスを取り戻す時は今だ!
No.11 水泡と帰す努力 15/09/29
静かに迫る、運命の時。そして、また遠ざかる運命の時。ストーン一世一代の大仕掛け、その末路は。
No.12 痴話喧嘩の街角 16/02/22
ローズマリーに迫る黒い影!そして、大貴は迫られていた……!
No.13 KIDNAP PANIC! 16/07/03
誘拐されてしまった大貴と聖良。誘拐してしまったストーン。そして彼らを探る者達の息詰まる攻防……!
No.14 最悪の遭遇 17/05/19
出口を目前に、恐ろしいモンスターに遭遇してしまう大貴達。一方、刑事達に追い詰められた砂島は怪物の本性を顕わに──。
No.15 泡沫候補の夢 17/09/29
多くの変態達の犠牲と共に、踊る大選挙戦もラストダンス!森中候補の戦いも、宇宙皇帝との戦いも遂にフィナーレ!

帰ってきた怪盗ルシファー


奴もまた、帰ってきた──?

平和は長く続かなかった。
いや、やっぱり平和だった。
賑やかな探偵団と賑やかな怪盗が夜の町で勝手に騒ぐ!
賑やかな平和より、静かな夜がいいです──。


中堅編・2最終更新日





No.1 怪盗は探偵を呼び寄せる 18/02/22
あれから、何日かが経った。選挙に敗れストーンは沈黙、ローズマリーはチョインパットへ。 そんなある日、予告状が届けられ、事件は始まる……かと思われたのだが。
No.2 怪盗は怪盗をも呼び寄せる 18/09/29
狂乱の夜が始まる。怪盗は踊り、怪盗に踊らされ、筋肉もまた踊る。そして、筋肉にも踊らされ――その果てに待つものは。




No.3 悪魔の復活 19/02/22
ルシファー(旧、あるいは真)の復活宣言。そして少女は絶望の底なし沼で足掻く。それでも中年は気楽に我が道を行く。そして、戦いは次のステージへ。
No.4 再会、そして紹介 19/09/29
出会ってはいけない二人が出会う時が来た。……意外と、何も起こらない。直前になって舞い込むお詫びと訂正、そして、その先に待つ再開と、新たなる出会い──。
No.5 マルガリー・ロマンス 20/02/22
遠く海の向こうでうまれたロマンス──。初恋と、その顛末。誰の得にもならないエピソードが今、明らかに!そんなことより元祖ルシファーもいよいよ活動開始!
No.6 怪盗ルシファーVS怪盗ルシファー 20/09/29
ややこしい連中か一堂に会し、緊張と退屈の時を過ごす中事態は捻れ拗れ、複雑化した状況が怪盗を待ち受ける──。
No.7 女神は誰に微笑むか? 21/09/29
女神と女神さまの微笑みをめぐる戦いが幕を下ろす。勝者は誰か、そもそも何をもってして勝ちと言うのか――?



No.8 怪盗ハンティング 22/02/22
怪盗の次の獲物は?あるいは怪盗が獲物となるのか?そして、今日の獲物はみんなで山分け――!?
No.9 マンガとガンマン 22/09/29
怪盗ルシファーに盗まれた自身の裸像を取り返すべく少女探偵は立ち上がる!――という虚構の話はおいといて怪盗に砲火の雨あられが!
No.10 ルシファーの真実 23/02/22
漆黒の闇の中で突如始まる女子会。そして知らされたのはルシファーすら知らないルシファーの秘密……!





No.11 ルシファーの休日 23/09/29
もう一人の自分を、あるものは制御しあるものは自由に暴走させ。勝手に暴走する作中ルシファーが囮にされる中、現実のルシファーは。
No.12 踏み込もう!乙女のプライベート 24/02/22
ルシファーの普段の姿とその正体の一端は垣間見えた。そのルシファーが鳴りを潜めている今、標的にされるのは――。