役立たずスキルが化けました

魔物に一人につき一つのスキルで立ち向かう世界。
使い勝手の悪いスキルだと思っていたら、これって案外……?
癖の強いスキルを駆使して生き延びろ!って言うかちょっと稼ぎたい!
そしてその先に何が待つ!?明日はどっちだ!?そして僕は誰!?


裸の女・下着姿の章

 


はじめに

何となくなろう系みたいな話も書いてみたくなったので書き始めました。
最初のサブタイトルとかヒロインとかなんかえっちな感じになってますがあまりエロくはないです。
そんなに長くならない予定ですが俺の読みは大体当てになりません。
あと、こういう作品はあんまりロゴが凝ってるイメージもないのでロゴもなしでページが殺風景ですがこんなものです。

主な登場人物

サラ

本名:サラケーダ・セラタイン
スキル:裸身防御「裸だと防御力上昇」
スキルの認識:女の子なのに!裸にならないと役に立たないスキル
スキルの本領:???
プロフィール:17歳のホールスタッフ
名前の元ネタ:さらけ出せ!裸体!(註:出しません)

トッシュ

本名:???
スキル:???
スキルの認識:???
スキルの本領:???
プロフィール:イケてる料理人、格闘が強い?

ヨヴ

本名:???
スキル:???
スキルの認識:???
スキルの本領:???
プロフィール:『千客万来亭』オーナー、元冒険者

???/???

本名:???/???
スキル:???/???
スキルの認識:???/???
スキルの本領:???/???
プロフィール:???/謎の旅人

and more...?

ほかの登場人物

???/???/???/???

プロフィール:冒険者パーティ『鉄と氷』。この辺りでは有名。

???/???/???/???

プロフィール:冒険者パーティ『革と炎』。駆け出しのへっぽこ。

モンスター図鑑

スライム:町の近くに出現、動ける人ならまず勝てる。
ゴブリン:町の近くに出現、武装していればまず勝てる。ドロップ:薬草
ゴブリンリーダー:草原地帯に出現、群れを率いる強敵。ドロップ:薬草
ゴブリンキング:草原地帯に出現、大きな群れを率いる強敵。ドロップ:薬草
モンスターの登場・説明があると追加されていきます。主に書いてる本人が忘れないためのメモ書きです。

グリモワール

サイトステータス:敵味方のステータスを表示する。
この世界の魔法が登場すると追加されていきます。主に書いてる本人が忘れないためのメモ書きです。