ポジションフィックス

法廷記録
<
アイテム名
初期値
>
ポジションフィックス







被害者:奈々伏影郎(47)
 (芸名・或真敷ザック)
死因:現場に残された剣により
 胸を突き刺され、大動脈に裂傷。
 その傷より出血により失血死。
死亡推定時刻:午後10:15より30分間
備考:頭部に鉄パイプによる一撃。
 背中に落下によるものと思われる
 打撲痕が広範囲に渡り存在。








死因の傷を負わせた
マジック用の剣の持ち手から
被告人右手の順手の指紋が、
刀身から被害者右手の指紋が
検出されている。
また、その前に頭部を殴打したと
思われる鉄パイプからも
被告人両手の指紋を検出。









日時 7/19 22:09
送信元:アニキ
件名:我が愛弟子、チャランに告ぐ
我が相棒・ザックより言伝あり。
かくもあるまじき奇術がまた一つ、
この世に爆誕せりとのこと。
その奇術、形にするには
我らが力が不可欠であるからして
なるべく早くステージに来られたし。







コップから或真敷バランの指紋を検出。
複数の指紋と唇の痕。
さきいかの成分も検出。

缶からは或真敷バランと
或真敷チャランの指紋。
或真敷チャランの唾液も検出されている。










日時 7/19 21:58
送信元:パパ
件名:さっきはありがとね
みーちんが手伝ってくれたができたよ
これからにも
手伝ってもらって完成させるよ
どんなのになるかはみーちんにも
明日のステージを待っててね







日時 7/19 22:24
送信元:みーちん
件名:Re:さっきはありがとね
明日のことを考えると
できるか心配だけど
も楽しみでますます
できなくなっちゃうよー
ねーさんにも新
あしたはふたりでわくわくしちゃうよ
パパ大好き





推定開始時間/曲名
21:40 夜が待ちきれない
21:45 灼熱のダンスナイト
21:52 夜の太陽
21:59 LUNATIC NIGHT FIRE!!!
22:05 あなたと燃えたい
22:10 燃えるベッドは夜戦場
22:16 愛、燃え尽きて
22:21 BLUE MOON,BLUE FLAME












  .

スクロールバーなどの操作で回転







(ここは画像をあらかじめ貼り付けておくことでメイン部分で操作中に画像読み込みでもたつかないようにするための領域です。もっとスマートな方法がいくらでもありそうな気がする)
さいしょ