外宇宙への旅

この窮屈な空間を抜け出し、広大なるネットの宇宙へ。単なるリンクのページ。

資本主義に君臨する一流企業へのリンク

有限会社でも企業ならここに張ります。一流企業の気分を味わうだけ味わいたい企業の社長さんはリンクのお申し出を是非とも(笑)

GoogleGoogle
初心者は分からないことがあったらまずググれ、と言うくらいに知名度の高い検索エンジン。だいたいのものは見つかる。ペットリヌーンさえ見つかる。『私にお似合いの結婚相手』を検索すると昔は『見つかりません』と言われたもんだが最近はこのページが引っかかる。なんてこった。

日本ブレイク工業「社歌」公式WEBサイト Realand corporation
 manzo/萬Z(量産型)並びに後輩アイドル(えっ、違うの?)ピクルス改めはる卯の作品に関する情報萬載。ここの社長さんからメールが来た時Taizouという名前に思わず泰造を連想してしまったことは秘密だ。詳しくは日記掲示板参照<どこが秘密

★三和豆友食品★
 夏が冷や奴なら冬は鍋に湯豆腐にとやっぱりお世話になりっぱなしな豆腐のメーカー。豆腐の味も濃厚ならサイトも激濃。Tama inside。要FlashPlayer。やっこ野郎もたまんねぇぜ。

愛らしい少女たちへの讃歌となる立川系サイトへのリンク

立川恵作品関連サイトの数々。

[bunner]Satellite-M   立川恵先生
 神サイトついに登場。ここでしか見られない貴重なオリジナルイラスト、日記、作品紹介など。同人誌の通販も。アマゾンへの踏み台としても使っていることはここだけの秘密にしておいて欲しい。言っちゃダメだ!


[bunner] ポニーテールに思いを馳せて…  [bunner]ひめさん
 芽美ちゃん達のハートフルな小説が満載。かなり参考にさせていただいてます。近ごろはイラストも。飛鳥刑事からみると孫娘にあたる恋美ちゃんのページも。さらには何かと話題の絶えない[bunner]Noiseな二人のページをも(密かに)手伝ってます。裏ノイズ・禁断の愛の劇場もあるらしいですね。

[bunner]AsukaJr.com[bunner]地平線の見える夢WANNA-BE for www  senson☆ゞさん
 テール、タカマ、そしてMinkの掲示板、作品投稿コーナーなど。なんかすっかりご無沙汰になっちゃってますが<そう思うならなんか書いてこい

ダブルasukaの事件簿 ダブルasukaの事件簿  木山秀平さん
 悪の陰謀により(嘘)しばし仮住まいになっていたダブあすも完全復活!物語も1部の大詰めにさしかかっております。

あたりつきかな?  あたりつき沙綾さん
 再建も進む日韓立川フリーク親善大使のあたりつき沙綾さんのきゃべつ味サイト。いつのまにか2ちゃんねる風味にもなりつつありますな。

夢 夢 ランド  おんじさん
Minkファンクラブ会長・おんじさんの立川先生ファンページ。作品とキャラクタの投票がある。ガンガンビシバシ票を投ずるべし。熱烈台風娘ページが遂に!

おねがいNETWORK  萌爆少女☆Yuriさん
Mink萌爆ちゅどーんなサイト。萌爆文体で綴るMinkの活躍、なぜか共謀者にされたタチカワード集など楽しいコンテンツ盛り沢山のサイト。聖地には鏡も登場。エプドレイラスト随時募集中とか。

白銀花の咲く場所で  あすかさん
 圭麻ラブなあすかさんのサイト。若干、大人の香りがする小説イラストなど。隠しているが見てほしい裏ページも(笑)最近はオリジナルなども強化されてます。

xt5's Home Page  xt5さん
 携帯電話で楽しめるウェブサイト、iMinkで有名なMinkサイト。街で、電車で、学校で(ぉ)、手軽に携帯で悶えよう!仕事中はだめ。

21世紀のおとぎ話  こっちーさん
 i-KIEFにはリンクがまだないのでここに。ペーパークラフトでMinkグッヅ。立川作品の情報を手軽に引き出せるiモードページもあり。最近そっちがメイン?

Mirror,mirror!!! Mirror,mirror!!!  怪盗安母尼亜さん
 鏡様激ラブの怪盗安母尼亜さんのページ。ここに感化されて鏡ならいいかなとか思いだしている自分がこわい。

空からの贈り物  神無月風さん
 各作品の小説中心。普通の小説に加えて女性向けながら登場人物を自分に置き換えられる小説コーナーも。那智っぽい男の人にもお勧め?占いも。

ゆきまの小部屋  ゆきまさん
 とても色鮮やかなイラストなど。同人誌情報も多く同人誌初心者には同人誌の作り方コーナーもお勧め。

St.Paulia Times  JF1RLDさん
 データ集や世界最強のしっぽリンク。何が最強って量がすごい。気を抜いていたらうちのアドレスもいつの間にかいただかれてました。

MINTCROWN Web  青山さおりさん
 凶悪なまでに美麗なイラストで埋め尽くされたサイト。海外の評価も高く無断転載が逆リンクとして紹介されており女の執念も感じさせてくれます。うちが異彩を放っているらしいですが放ってますか?異彩。

ネットを賑わす花形サイトへのリンク

上記以外の私の行きつけサイト。フリーウェアのあるサイトや、面白いサイト、ややヤバめのサイトまで幅広く。

鬼怒川・川治温泉観光協会
いまさらですが直しました、うん。藤原町にも貼りたかったが連絡しるとか書いてあってめんどいのでパス。

UD-Team2chWiki - UD Team2ch udwiki◆gWmE72hUM.氏
がん・白血病、天然痘などの難病の特効薬を求めて解析する分散コンピューティング、Project UD。その数あるチームの中でも世界最大のチーム2ちゃんねるを紹介。当然、わしも参加してます。

Holy Oresama Empire   Count_Zeroさん
 立川系のコーナーがなくなってしまったのでこちらに。日記や掲示板のシュールさは相変わらず。勝手に師匠認定してます。

縄文の世界・生活と文化 株式会社コーセー印刷
勝手に随筆直リン。カウンタもついてるんだからいいに違いない。更新は止まってる。

縄文人のくらし 玉川学園CHaT Netセンター 多賀 譲治
これも勝手にリンク。俺の縄文時代観を容易く打ち砕き俺のハートに火をつけてくれた憎いページ。

本の森
縄文マイブームを揺るぎないものとした笹谷政子著『日本語の起源』シリーズ(研究書カテゴリー)の刊行元。その最新刊は「日本神話の神々は弥生時代の渡来者トルコ族である。(中略)彼らは高天原(タクマダラール=多島海)から高千穂(タカチ=エネルギー)の峰に降り立ち、先住民を制圧しながら東へと進んだ」うえあ、よ、読みてぇ……。でもお金が……orz

Acats Internet Bar
 カクテルページの制作に大変お世話になっていたサイト。なんだがリニューアルしてちょっと使いにくく。いや、サーチがついて使う分にはいいんだろうが……。全部リストになってた頃の方が落として印刷できたので便利だったなぁ。でも数の多さは衰えず。フル英語なので読めないのが難点。カクテル用語くらいは憶えたが。

Cocktail Catalog GENUINE(カクテルカタログジェニュイン) Cocktail Catalog GENUINE(カクテルカタログジェニュイン)
 これからだいぶお世話になりそうなサイト。ただでさえ凄まじい数のレシピが載っているが、さらに1日10レシピ追加らしい。しかしこんな場末のサイトにもまだここに載ってないレシピがあるくらいだから当分勢いは止まらないものと思われる。何より日本語なのがいい。 逗留