銀河宇宙超絶英雄伝

Hero, Hero!

(ヒーロー、ヒーロー!)

ページのデザインこってないのは気にしちゃだめだ!我が名にかけてそのうち直す!多分!





銀河系オリオン腕。そこを拠点に荒らし回る凶悪無比な宇宙海賊!
奴らは惑星を奪い取りそれを売りつけるという地上げ屋紛いのことをしているのだ!
そんな宇宙地上げ屋に果敢に立ち向かっていったヒーローたち、
その名は銀河戦隊ギャラクシオン!
しかし、彼らは激しい戦いの果てに壊滅に追い込まれた……
それでも、一人生き残ったリーダーのジンゴーは
仲間の仇をとるべく、そして宇宙の平和を守るべく、奴らを追ったのだ!
我らの星、地球へ!


喧嘩は早いが義理堅い、
女房の尻には敷かれても、悪には敢然と立ち向かう!
日雇いの土方は生きるため、
その裏の顔は横町のヤクザキラー!
今日も仕事の鬱憤をヤクザ相手にぶつけるぜ!
町のトラブルバスター兼トラブルメーカー、
山崎康平、ヤマコーとは俺のことよ!





どっちが主役なんだ!




孤独なヒーロー
出現、宇宙海賊


刺激の強い内容だが人物フラだ!
主要キャラしかでてないが世の中そんなものだ!