Infomation

『熱血刑事・飛鳥』について

Asuka seniorからタイトルが変わりました。 題して「Hot-blooded inspector Asuka」です。だって〜、アスカシニアと言いながらなかなかシニアになりそうにないんだもの〜。


 では、この小説をよんで、飛鳥刑事の人気が上がることを期待しつつ……。

What's new

 フラッシュが新しいバージョンに。テーマ曲入りフラッシュです。まだイントロ部分しかできてません。この曲に関する詳しい話が下の方に字幕で出ます。平たく言えばそれで何もできてない部分のお茶を濁したわけですな。

現在の執筆状況

 とりあえず2,3エピソードくらいの大まかな流れは決まってきた。セイント・テールはまだまだでない。

How 2 read

まだこのコーナーあったのか。トップに書いてあるのでそちら参照してください。

イラストのコーナー

 イラストを戴いてしまいました。私もまだ描いていないと言うのに(^^; そんな訳で飛鳥刑事イラストコーナー開設でございます。 私も何か描かねばいかん(..;
るしふぁー.jpg
わにお氏より。 ルシファーにしてやられて号泣する飛鳥刑事、 その様を見て苦笑する小百合というイラスト。 思えば小百合がビジュアルとして登場するのはこれが初めてかと(笑)。 ファイル名はサーバなどの関係上変更してあります。

(C)立川恵・講談社(1997-1999)